October 21, 2011

はじましました♪

84d19a49.jpgいよいよはじまりました!
昨日の準備は
hinahinaさんや
搬入に来てくれたフラドールの生徒さんたちも
いっぱい手伝ってくれて、
なんとか かたちになりました

皆さん
ありがとう


今日から月曜日まで
ここでみんなそろってお待ちしてます♪

SN3S0776



linolino2011 at 13:26│Comments(2)TrackBack(0) linolinoまで一歩づつ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   October 21, 2011 15:33
今日は素敵な時間をありがとう!
いつもゆっくり話せないけど
久しぶりなのにいつも話してるみたいで
とっても楽しかったです。
今日会えなかった皆様にもよろしくお伝えください。
最終日まで楽しい時間を!!
2. Posted by linolino   October 22, 2011 22:27
yukiさん
来てくださってありがとうございました!!
ほんとう久しぶりにたっくさんお話できて
とってもとっても楽しかったです。
またお会いできる時を
楽しみにしていまーす!!!
「虹の匂い」待っててね。

コメントする

名前
 
  絵文字