September 29, 2011

9月おわっちゃう・・

9月もあと1日・・
LinoLino展まであと少し・・
私達の共通点は踏ん張りがきく事
そして、それぞれの得意分野で
それぞれが言葉なくしても動く・・
これでいろんな事乗り越えてきた私達

まずは明日はず~~っと影で支えてくれている人に会う
明日の報告楽しみにしていてくださいね♪

Morlyさんとイベントで出会ってから(出合わせてもらってか・・)
性格も全然違う私達だけど
ず~っとお互いの何かにひかれ
笑ったり、泣いたり、怒ったり いろんな事共にすごしてきてる
前世は何かが一緒だったのかもな・・
私達ず~っと夢とか話してきて毎回盛り上がって終わってたけど
やっと小さいながら夢が実現までもう少し  LinoLino私達も楽しみです

前回のblogにも書いてあるKaiolohiaのロゴはなぜ四つばか・・
単純にメンバー4人だからです(笑)
ある日あまり泳げない私達がオアフノースの冬の海に
間違えて入ってしまったような事が起きてしまった
もがいてもがいて4人で手をつなぎなんとか岸にあがってこれた。
そんな大事なメンバー4人、いろんな事情で今あまり4人一緒は
ないけどずっと4人は一緒・・そんな思いが解ってくれてか
私達を昔からそばにいて応援してくれてる
UMAHANA代表大谷先生がなんとこのロゴは描いてくれたのです。

四つばのようにこそっと育っていたい
ご縁があってKaiolohiaをみつけたくれた人が
HAPPYになれるモノをみつけてもらえればそれだけで嬉しい・・
PICT0328




linolino2011 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) linolinoまで一歩づつ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字